不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルクルーズ

不眠症、喘息を抱えながら、自分の夢、目標のために1日1日を生きてる社会人です。

適度な運動

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

いつまでも悩まない

不眠症と毎日向き合って生きてる社会人です。

久しぶりのトレーニングジム

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

卓球初の金メダル

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

最後まで諦めない オリンピック卓球

不眠症と共に生きている社会人です。 今日はオリンピックの諦めないことの大切さを一番に感じました。

ゆっくりとした休日

不眠症、心配症、などを抱えながら社会人生活を送ってます!

散歩

不眠症改善のため、毎日工夫をして生活をしてます!

休日ドライブ

不眠症改善のため、毎日過ごし方を記事にしてます!

朝のルーティン

不眠症改善のために毎日の記録を残してます!

久しぶりの筋トレ

不眠症と向き合いながら生きている社会人です!

徹底

不眠症と向き合いながら日々の生活を刻んでます!

洗車

毎日の不眠症生活を記事にしてます!

竜とそばかすの姫

竜とそばかすの姫を初日に観に行く、不眠症の社会人です。

自分の限界を知る

こんばんは、トラです! 今日も朝6時半に起きて仕事に行きました。 今日も相変わらず、モヤモヤっとした感じの1日からスタートしていきました。 そんな長い1日も終わりました。 今日は特にやる事が多くて、非常に大変な一日でした。 途中で頭が痛くなり、帰…

不眠症の改善の工夫その2

不眠症の改善のため、毎日の自分の考えと行動を記録してます。

不眠症の改善の工夫

不眠症と毎日向き合いながら生きてる、社会人です。

ブレイクダウン

不眠症と向き合いながら社会人生活を送っている日誌です!

子供達の指導

こんばんは、トラです! 今日は朝7時に起きて、仕事に行きました。 昨日もルネスタ錠を服用して、睡眠したので、多少は寝付きが良いですが、途中で起きてしまうことが多々あります。 今日の仕事後のスケジュール 18時 帰宅 19時 子供達にスポーツ指導 21時 …

久しぶりにドライブ

不眠症と上手く付き合う!

スポーツ再開

不眠症を抱えながら、社会人生活を送り、子供たちにスポーツ指導をしてます!

夏バテ

不眠症の毎日の生活をブログにしてます!

リラックスして過ごす

不眠症と向き合いながら、社会人生活をしているトラです! 毎日の行動を記事にしてます。

ゴジラvsコング

毎日、不眠症でなかなか寝付けない中、不眠症と向き合いながら生活する事を日誌として書いてます!

ゆっくり過ごす

こんばんは、トラです! 今日は朝から大雨であったため、仕事に行くのが大変でしたが、今日も無事に一日を終えることが出来ました。 今日は金曜日!今日頑張れば休み!と考え、一日頑張りました。 そんな今日の仕事後の流れ 18時 帰宅 19時 鬼滅の刃映画を見…

7月のスタート

こんばんは、トラです! 今日朝から雨がかなり降っていたため、朝から雨の中、仕事に行き大変でした。 そんな今日もあっという間に一日が終わりました。 そんな今日の仕事後の流れ 20時 帰宅 20時半 風呂 21時 休憩 といった一日でした。 今日はたくさんやる…