不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

最後まで諦めない オリンピック卓球

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きて、ボーリング大会に行きました。

 

久しぶりのボウリングだったので、なかなか上手くできませんでしたが、みんなで楽しくすることが出来ました!

 

そして、昼からは、一度昼寝をして、オリンピックを見ました。

 

今日のオリンピックでも、特に印象的だったのが卓球の準々決勝のドイツ戦でした。

 

水谷選手、伊藤選手共、崖っぷちの所を巻き返しての大逆転でした!

 

2人からは、最後まで諦めないことを一番分かりやすく教えてくれました。

 

明日から久しぶりの仕事です。頑張り過ぎず、自分のペースで仕事をしていきたいです。