不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

熱帯魚

こんばんは、トラです!

 

昨日はブログを投稿しませんでした。というのも昨日は久しぶりに、大学の友人の家に遊びに行き、釣りをして泊まったので書きませんでした。

 

今日の1日のスケジュール

 

6時半 友人の家で起床

 

7時半 自宅に帰る

 

13時 昼寝

 

14時 熱帯魚を購入しに行く

 

16時 帰宅

 

18時 車の洗車

 

19時 晩御飯

 

20時 風呂

 

といった一日でした。本当に充実した休日を過ごすことが出来ました。

 

トラは3年前から熱帯魚を飼育していて、今日は久しぶりに新しい熱帯魚を購入しました。

 

20匹程購入したので、みんなどこまで成長をするのか楽しみです!

 

今からはもう寝て明日から仕事を頑張っていきたいです。

 

いつも自分に言い聞かせてるのは、頑張るけれど、無理をしない程を意識して生活をしていきます。

 

また、みなさんも仕事、不眠症といった持病との戦いに負けないようにしていきましょう!

 

では、また明日。