不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

キャッチボール

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時15分に起きました。朝早く起きてしまい、良い睡眠はできない中、毎日不眠症をどうやって改善していくのかを考えてます。

 

今日も一日頑張る!という気持ちで仕事に行きました。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

18時半 キャッチボール

 

19時 ドライブ

 

20時 晩御飯

 

21時 風呂

 

といった一日でした。

 

今日は仕事後に初めてキャッチボールを友人としました。

 

仕事の疲れもありましたが、それ以上に体を動かして気分をリフレッシュする!

 

という気持ちでキャッチボールをしてました。

 

明日は鬼滅の刃の映画の発売日です!

 

明日も楽しみがあると感じながら1日1日を刻んでいきたいです。