不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

試験結果

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時30分に目が覚めました。最近やはり、やる事が非常に多く、なかなか寝付けないです。今日は深夜2時、5時と3時間毎に起きて寝てを繰り返しました。

 

それでも、仕事をしてきました。

 

仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

18時半 試験勉強

 

19時半 晩後は

 

20時 夜空を眺める

 

といったスケジュールでした。

 

今日試験の解答がwebで掲示されていたので、日曜日の試験の答え合わせを行いました。残念ながら不合格でした。

 

不合格でかなりショックではありました。毎日帰宅してから勉強しても、努力は必ず報われるものではないと、改めて感じました。

 

しかし、そんな不合格であれいつまでたっても、落ち込む暇はありません。まだ自分にはやるべきことがあります。

 

しっかりと毎日の積み重ねを大切にしていきたいです。

 

気がつけば、この不眠症の日々のブログも1か月過ぎました。これからも皆さんに不眠症だけども、不眠症と向き合い、生きていく事の大切さを記事にし伝えていきます。