不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

別れ

こんばんは、トラです!

 

今日からまた仕事がスタートしました。今朝は6時50分に起きましたが、途中4時ぐらいに目が覚めてしまい体が重く感じながらのスタートでした。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時 外を歩き、夜風に当たる

 

19時半 晩御飯

 

という流れです。今からは、資格の勉強をしていきます。

 

今日、職場の先輩が退職してしまいました。自分にとっては心のよりどころのような人だったので悲しかったです。

 

今の時代転職は当たり前ですが、別れは悲しいと同時に心を強くするものだと感じました。

 

人は出会いがあれば必ず別れもある。その分自分の成長を感じることが出来ると思っています。

 

また明日も仕事もあり、不眠症との二人三脚ですが、無理をしないように生きていきます。