不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

副交感神経を高める

こんばんは、トラです!

 

今日は10時に起きました。休日というのもあり、なかなか起き上がれなかったですが、なんとか起きました。

 

一日のスケジュール

 

11時 自然豊かな公園で「免疫学」の本を読む

 

14時 職場の友人と会話

 

16時 ドライブ、夕焼けを見ながら風を感じてた

 

18時 晩御飯

 

19時 アニメの「ボルト」を鑑賞

 

という一日でした。この土日は日光に当たることを意識し、生活をしました。

 

日光に当たること以外でも、不眠症うつ病改善に意識していることは、

 

お湯に10分間浸かることです!

 

お湯につかるということは、体の副交感神経を高める効果があると調べ、実施してます。

 

明日は仕事で月末の処理、しっかりと良い月曜日をスタートしていきたいです。