不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

自律神経を整える

こんばんは、トラです!

 

今日も6時50分に起きて、バナナを食べ、仕事に行きました。

 

やはり最近、試験勉強がありなかなか寝付けず、深夜に起きてしまったりと大変な朝ですがモチベーションを高く持ち、出勤してます。

 

今日の仕事後の流れ

 

18時 帰宅

 

19時半 資格の勉強

 

20時 広場に行き夜空を眺める

 

20時半 読書

 

という一日を過ごしてきました。

 

不眠症がなかなか改善されない中、トラはいつも自律神経のコントロールを意識してしてます。

 

具体的には、深呼吸、ため息をつき、体に酸素を蓄えたりしてます。

 

特に夜空を眺めながらの深呼吸は、自然の空気を吸うので自律神経に良いです!

 

是非、不眠症、毎日疲れてる方にはオススメなので試してみてください!

 

明日仕事行けば休み、その気持ちでリラックスしながら生きていきます。