不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

相談

こんばんは、トラです!

 

今日は6時30分に起きて、バナナを食べて、仕事に行きました。

 

今日は週末だったので大変でしたが、なんとか仕事を終わらせました。

 

仕事後の流れ

 

18時 帰宅

 

19時 相談

 

20時半 鬼滅の刃の映画の予約をする

 

21時 風呂

 

という流れでした。今日の一番のトピックは、相談です。

 

今後どういった人生を送りたいのか、どうやって生きていきたいのか、将来の夢を果たすには何が大切なのかを相談しました。

 

やはり今はコロナでなにも出来ない状況ではありますが、逆を言えば何も出来ない中で新しいことをする事を意識してます。

 

これからも新しい事にチャレンジします!もちろんこのブログを初めたのもそうです。

 

今できる事、将来なりたい自分を想像し、今を不眠症と共に生きていきます。