不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

映画 鬼滅の刃

こんばんは、トラです!

 

今日は朝8時30分に起きて、定期健診を受けに行きました。

 

今日の1日のスケジュール

 

10時 定期健診

 

12時 帰宅

 

13時 昼ごはん

 

15時 昼寝

 

17時 ff9

 

18時 晩御飯

 

19時 鬼滅の刃の映画鑑賞

 

といった一日でした。午前中の定期健診では、最近職場にも慣れ、先月のような嘔吐だったりがなくなり、不眠だけが今だに続いている状態です。

 

医師からも、新しい睡眠薬を処方され、また一歩不眠症治療が前に進んでます!

 

今日は久しぶりに、ff9の続きをやりました。ff9のストーリーは「人が生きる意味」

を強く感じさせられる作品であるので、お気に入りです。

 

そして、やっと購入した鬼滅の刃の映画を観ました。

 

なんといっても煉獄という男の生き様、感動しました。

 

トラも煉獄さんのような、人を守れる人になりたいと強く感じました。

 

そのためにもまずは、自分の体調管理が大事だと思いました。

 

今日は久しぶりに1日をゆっくり過ごすことが出来ました。医師から処方された薬、そして自分の体調を整えて生きていきます。