不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

慣れる

こんばんは、トラです!

 

今日は6時に起きました。昨日から薬が新しくなり、いつもは睡眠薬だけでしたが、心を落ちつかせる薬、神経を整える薬を飲みはじめました。

 

それでも、なかなか寝付けませんでしたが、昨日は久しぶりに寝れました。

 

普通に寝ることの幸せを感じました。

 

どうしても、仕事が慣れず、毎日大変です。

 

今日仕事中に、思い出したことがありまして、それは「鬼滅の刃」の言葉で、善一の師匠の名言で、「逃げてもいい、ただ諦めるな!」

 

最近、自分は何もかも全力で生きてきました。そうしないと、生きていけないと思ったからです。

 

ですが、全てに全力疾走は良くないと気づきました。

 

逃げるところは、逃げます。ですが、自分の今の目標は諦めません。

 

少しずつ今の仕事に慣れ、目標を達成できるようにしていきたいです。

 

今日は久しぶりにトレーニングジムに行きました。

 

体を動かすことも、一つの不眠症改善だと思います。

 

普通に生活していきたいです。