不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

新たな始まり

こんばんは、トラです。

 

約半年ぶりの投稿になります。

 

皆さまは元気よく毎日を過ごしていますか?

 

トラこの今まで投稿しなかった半年間はたくさんの壁にぶつかり、そして毎日を生きています。

 

就職をしてから2年が過ぎ、現在では営業職として勤務しています。

 

私は現在、睡眠薬と共に生活をし、毎日勤務をしています。

 

皆さまもこのコロナ渦で大変な思いをし、働いていると思います。

 

仕事は慣れましたか? 新しい友人、友達を見つけることができましたか?

 

トラも現在仕事にも少しづつ慣れ、新たな人間関係の中で勤務しています。

 

これからも、投稿を続けるにあたり、読者の皆様の応援があれば幸いです。

 

もし、私にできる事があれば、お役に立ちたいと思います。