不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

試験当日2

こんばんは、トラです!

 

今日は休日でしたので朝の9時に起きました。

 

今日は午後からまた試験がありました。先週も試験があり、最近は試験が続いておりなかなか休むことが出来ませんが、毎日を必死に生きてます。

 

今日の一日のスケジュール

 

10時 起きる

 

11時 ご飯を食べて試験会場に行く

 

13時 試験開始

 

15時 友達とドライブ

 

17時 帰宅

 

18時 寝る

 

そして、今起きたとこです。

 

最近寝る時間もあまり確保することが出来なかったので、気づいたら寝てました。

 

今からまた、睡眠薬を服用し、また明日も良い休日を過ごしたいと思います。