不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

恐怖心

こんばんは、トラです!

 

今日は4時に起きました。毎日睡眠薬を服用してますが、それでも寝付けなくなってしまいました。

 

なので今日は、4時間ぐらいしか寝てなくて、仕事に行きました。

 

当然、4時間の睡眠では頭が全く働かないので、一日頭が真っ白でした。

 

最近は、体の健康バランスが崩れ、不眠、運動不足が続いてます。

 

先月に比べると、全体的にモチベーションが落ちてます。

 

明日は、心療内科の定期健診、今の状態では,とても仕事が出来る体ではないので、しっかりと診察してもらいます。

 

今日は、職場の人とたくさんお話する事ができて嬉しかったです。

 

今日は朝から嘔吐をしたりして、大変でしたが、コツコツと生活していきたいです。