不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

2022-01-01から1年間の記事一覧

新たな始まり

こんばんは、トラです。 約半年ぶりの投稿になります。 皆さまは元気よく毎日を過ごしていますか? トラこの今まで投稿しなかった半年間はたくさんの壁にぶつかり、そして毎日を生きています。 就職をしてから2年が過ぎ、現在では営業職として勤務していま…

試験前日

こんばんは、トラです。 先程の投稿の続きですが、トラは明日試験があります。 70%が合格と難易度の高い資格となっていますが、仕事帰ってから毎日コツコツ頑張ってきた努力を明日ぶつけたいと思っています。 そして、次に自分、未来に繋げれるように今後も…

100回投稿記念!

こんばんは、トラです。 今日からまた一週間スタートしました。と言いたい所ですが、 今回この投稿で「不眠症の日常」のブログ100回目を迎えることが出来ました! 主に自分が不眠症が悪化していた去年の5,6月をメインでこのブログを投稿し、その後は、投稿…

試験勉強

こんばんは、トラです。 今日も一日無理をしない程度で仕事をしてきました。 今日の仕事後は、最近睡眠が浅いせいか良く夢を見るようになりました。 今日も朝5時という中途半端な時間に起きてしまい、ウトウトの朝のスタートでした。 そして仕事が終わってか…

次に繋げる

こんばんは、トラです。 今日は朝からトラブル発生でのスタートしました。 昨日、帰り時にしなければならなかった仕事を忘れて帰ってしまい、朝から上司に怒られてのスタートでした。 ミスはミス、次に自分がしないように意識して仕事していきます。 昨日は…

サザエさん症候群

こんばんは、トラです。 今日からまた月曜日で仕事がスタートしました。 昨日は、トラはなかなか寝付けることが出来なくて、6時間睡眠での出社となりました。 朝は頭がボーとした感覚で仕事をしていました。 そんな月曜日も終わり、仕事に帰ってからも試験の…

2022年の目標

こんばんは、トラです。 お久しぶりの投稿になります、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 皆さん今年はどんな年にしていきますか? トラには2022年の目標があります。今年は「資格合格及び、スポーツ大会の優勝です!」 トラの業界は非常…