不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

新たな始まり

こんばんは、トラです。 約半年ぶりの投稿になります。 皆さまは元気よく毎日を過ごしていますか? トラこの今まで投稿しなかった半年間はたくさんの壁にぶつかり、そして毎日を生きています。 就職をしてから2年が過ぎ、現在では営業職として勤務していま…

試験前日

こんばんは、トラです。 先程の投稿の続きですが、トラは明日試験があります。 70%が合格と難易度の高い資格となっていますが、仕事帰ってから毎日コツコツ頑張ってきた努力を明日ぶつけたいと思っています。 そして、次に自分、未来に繋げれるように今後も…

100回投稿記念!

こんばんは、トラです。 今日からまた一週間スタートしました。と言いたい所ですが、 今回この投稿で「不眠症の日常」のブログ100回目を迎えることが出来ました! 主に自分が不眠症が悪化していた去年の5,6月をメインでこのブログを投稿し、その後は、投稿…

試験勉強

こんばんは、トラです。 今日も一日無理をしない程度で仕事をしてきました。 今日の仕事後は、最近睡眠が浅いせいか良く夢を見るようになりました。 今日も朝5時という中途半端な時間に起きてしまい、ウトウトの朝のスタートでした。 そして仕事が終わってか…

次に繋げる

こんばんは、トラです。 今日は朝からトラブル発生でのスタートしました。 昨日、帰り時にしなければならなかった仕事を忘れて帰ってしまい、朝から上司に怒られてのスタートでした。 ミスはミス、次に自分がしないように意識して仕事していきます。 昨日は…

サザエさん症候群

こんばんは、トラです。 今日からまた月曜日で仕事がスタートしました。 昨日は、トラはなかなか寝付けることが出来なくて、6時間睡眠での出社となりました。 朝は頭がボーとした感覚で仕事をしていました。 そんな月曜日も終わり、仕事に帰ってからも試験の…

2022年の目標

こんばんは、トラです。 お久しぶりの投稿になります、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 皆さん今年はどんな年にしていきますか? トラには2022年の目標があります。今年は「資格合格及び、スポーツ大会の優勝です!」 トラの業界は非常…

心療内科の結果

こんばんは、トラです! 今日朝7時半に起きて、ウィーキング大会に行ってまいりました。 とても寒い一日でしたが、3時間歩ききることができました。 そして、昨日は心療内科に行き、今の状況を報告します。 現状は、以前に比べ睡眠の質が上がりましたが、日…

久しぶりの投稿

お久しぶりです、トラです。 ここ数か月投稿しておらず、今日まで何をしていていたのか、そして、体調の事についても話していきたいと思っています。 ここ数か月は特に嘔吐や、めまいなどがなく順調に過ごしてきましたが、最近また年末の仕事の忙しさで、憂…

平常心

こんばんは、トラです。 昨日は、久しぶりに定期検診に行ってきました。 ここ最近は、朝に嘔吐するなどの精神的ショックはなく、ただ眠りが浅い毎日が続いているのが現状です。 そして、今日は昨日からまた新しく睡眠薬を変えたので、昼まで寝ていました。 …

考え方

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

コツコツ

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

合格

こんばんは、トラです。 久しぶりの投稿になります。今日は11時に起きました。 天気も良かったので今日はドライブとキャッチボールをしていました。 そして、この投稿していなかった期間、トラは仕事の激務、そしてスポーツをし、とてもハードな生活をしてい…

鬼滅の刃 シール

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

モチベーション

こんばんは、トラです。 今日は朝7時に起きて、仕事に行きました。 月曜日また一週間始まると考えると気疲れしてしまいますが、月曜日はフレッシュな気持ちで働くことを意識するのがポイントだと思ってます。 頭の中を整理して、なにが大切なのか、優先順位…

新たなスタート

こんばんは、トラです。 今日は、12時に起きました。 休日なのでしっかりと睡眠が取れたので良かったです。 最近、仕事にも少し慣れてきてきました。精神的にも5月に比べたら改善されていると思います。 そして、今日は昼から久しぶりに釣りをしに行きました…

FF7 CRISISCORE

男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。 不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

誕生日会

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

長期休み最終日

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

文武両道

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です。

人生初のiPhone!

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です。

ジャングルクルーズ

不眠症、喘息を抱えながら、自分の夢、目標のために1日1日を生きてる社会人です。

適度な運動

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

いつまでも悩まない

不眠症と毎日向き合って生きてる社会人です。

久しぶりのトレーニングジム

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

卓球初の金メダル

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

最後まで諦めない オリンピック卓球

不眠症と共に生きている社会人です。 今日はオリンピックの諦めないことの大切さを一番に感じました。

ゆっくりとした休日

不眠症、心配症、などを抱えながら社会人生活を送ってます!

散歩

不眠症改善のため、毎日工夫をして生活をしてます!

休日ドライブ

不眠症改善のため、毎日過ごし方を記事にしてます!