不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

心療内科の結果

こんばんは、トラです!

 

今日朝7時半に起きて、ウィーキング大会に行ってまいりました。

 

とても寒い一日でしたが、3時間歩ききることができました。

 

そして、昨日は心療内科に行き、今の状況を報告します。

 

現状は、以前に比べ睡眠の質が上がりましたが、日曜日のよるになるとソワソワしてしまったり、となかなかバランスの良いメンタルではありませんでした。

 

しかし、大事なのは、その事実を受け止めて、考え過ぎないことの大切さを感じました。

 

また明日から仕事です、無理のない一日を過ごし、みなさんも不眠症で悩んでいたらすぐに心療内科に予約し早期の治療を進めます。