不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

久しぶりの投稿

お久しぶりです、トラです。

 

ここ数か月投稿しておらず、今日まで何をしていていたのか、そして、体調の事についても話していきたいと思っています。

 

ここ数か月は特に嘔吐や、めまいなどがなく順調に過ごしてきましたが、最近また年末の仕事の忙しさで、憂うつな気分が続き、モヤモヤっとした感じですごしています。

 

そして、薬も朝と晩、寝る前の3種類を服用しています。

 

そのおかげで、なんとか会社には出社していますが、大変は日々は続いています。

 

最近意識していることは、自分は考え過ぎているからもっと楽観的に物事を考える事を意識してます。

 

皆様も毎日学校、仕事で大変だと思いますが、自分のペースで生活していけたら良いと思います。

 

これからも、ちょこちょこ投稿していきますのでお願いします。