不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

月末の過ごし方

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時に起きました。今日もなかなか寝付けることが出来なく、朝はモヤモヤした感じでスタートしました。

 

今日は月末だったため、仕事量も多く大変でしたが、無事に1日を終わらせることができました。

 

今日の仕事後の流れ

 

18時半 帰宅

 

20時 試験勉強

 

20時半 晩御飯

 

21時 風呂

 

といった生活でした。

 

今日で6月も終わりました。なんだか一瞬だったと思えば、よく考えると長い6月だと感じます。

 

明日からは7月、7月と言えば夏!

 

この夏のシーズンは英語を勉強していきたいと思ってます。

 

皆さんも1か月お疲れさまでした。

 

トラもまた明日から7月という新たなスタートをきって、不眠症と向き合いながら生活をしていきたいです。

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます。