不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

毎日の過ごし方

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きて、仕事に行きました。相変わらず夜途中で目が覚めてしまい、なかなか寝付けることが出来ませんが、なんとか生活をしてます。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

20時 試験勉強

 

20時半 晩御飯

 

といった生活でした。今日の一日はほとんど試験勉強で終わってしまいました。

 

なかなか、仕事後も体を休めることが出来なくて、大変ですが、体調管理には気を付けてまた明日も仕事に行ってきます。

 

自分の夢、目標を常に胸に抱きしめ、この世界で生きていきます。