不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

週末はゆっくりと

こんばんは、トラです!

 

今日は朝7時に起きて、なかなか布団から出ることが出来なかったですが、なんとか起きて今日も一日仕事に行ってきました。

 

今日の仕事後の流れ

 

18時 帰宅

 

18時半 試験勉強

 

19時半 晩ご飯

 

20風呂

 

といった生活でした。

 

今日は先週新しく処方された睡眠薬ニトラゼパム錠」を服用します。

 

前回このニトラゼパムを服用したら効き目が長く朝の記憶があまりない状態になりました。

 

ですので明日仕事がない日を選んで服用してます。

 

明日は久しぶりに釣りに行って,心をリフレッシュしたいと思います。

 

今週一週間お疲れ様でした。しっかり体を休めたいです。