不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ゆっくり過ごす事の大切さ

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時に起きました。相変わらず朝早く起きてしまい、寝るのに時間がかかります。

 

そんな今日は金曜日、今日頑張れば明日休みだと思い、仕事してきましたが、週末だったため、大変でした。

 

仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

18時半 晩御飯

 

19時 散歩

 

20時 友人と電話

 

21時 風呂

 

22時 なにもしない

 

といった生活でした。今日は特に仕事が大変だったので、帰宅後は勉強や、トレーニングを控え、ゆっくりしてました。

 

明日、また不眠症の定期検診があります。

 

体調管理をしっかりと整えたいです。