不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

平日キャッチボール

こんばんは、トラです!

 

今日も朝はドンよりとした一日でスタートしました。夜中の3時に起きてしまったりと、なかなか熟睡することは出来ませんが、今日も一日無理なく頑張る!

 

といった気持ちで仕事に行きました。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時 友人とキャッチボール

 

20時半 帰宅

 

21時 晩御飯

 

といった一日でした。

 

今日も長い一日が終わりました。今からはちょっと本を読んですぐに寝ます。

 

明日仕事が終われば休み!といったポジティブな気持ちを大切に一日一日を大切にしていきたいです。