不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

自分の帰る場所

こんばんは、トラです!

 

今日は11時に起きました。昨日はまた新しく処方された薬で寝たおかげで、大分熟睡出来たので良かったです。

 

そんな今日の休日のスケジュール

 

12時 カッターシャツを購入しに行く

 

13時 ff9の続き

 

15時 友人とキャッチボール

 

16時 友人と駄菓子屋さんに行く

 

17時半 アニメの「ボルト」を見る

 

18時 晩御飯

 

19時 ff9の続き

 

といった一日でした。今日もしっかりと体を休めることが出来てよかったです。

 

今日は1年ぶりに駄菓子屋さんに友人と行きました。キャッチボールをしてて、昔小学校の頃に外で遊んでて、駄菓子屋さんに行ってた記憶が蘇ったのがきっかけでした。

 

駄菓子屋さんでは200円のお菓子を買っただけなのに、たくさんの種類のお菓子を食べれて嬉しかったです!

 

そして今日もff9の続きをしましたが、ゲームをしてストーリーが進む中で、ff9の主人公が「ある少年は自分の故郷の記憶がなく、帰る場所を探している」というセリフのシーンがありました。

 

トラも最近自分の居場所はどこなのか、わからなくなる時があります。自分を見失いそうになる時もありますが、トラは自分の帰る場所、自分の居場所は自分の行動で変えれると思っています。

 

これからも、多くの困難がありますが、それを乗り越え、自分の居場所を自分の力で手に入れていきたいです。

 

明日からまた仕事が始まります。良いスタートで迎えたいです。