不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

夏バテ

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きて、仕事に行きました。

 

昨日はネスタを服用して、寝たのであまり深い睡眠を取ることが出来ませんでしたが、仕事をする分の睡眠は取れたので、良かったです!

 

今日は月曜日、良い一週間を過ごすという気持ちを大切に1日を過ごしました。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時半 帰宅

 

19時 晩御飯

 

20時 ゆっくりする

 

21時 広場で夜空を眺める

 

といった一日でした。今日は帰宅後、ちょっと頭痛があったので勉強は控え、体をリフレッシュさせました。

 

明日も無理のない一日を過ごしていきたいです。