不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

スポーツ再開

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きました、相変わらず、夜なかなか寝付けないですが、なんとか朝起きて、仕事に行ってます。

 

そんな今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時 部活

 

21時 帰宅

 

といったスケジュールでした。トラは会社の部活に所属してますので、文武両道で頑張っているんです!

 

また、子供達にもスポーツの指導を行っています。

 

自分だけが頑張っているのではなく、子供も大人もみんな頑張っているんだという気持ちでいます!

 

明日は、体調が良ければまた子供たちにスポーツの指導をしていきたいと思ってます。

 

明日も無理せず、がんばります。