不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

鬼滅の刃 発売日

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きました。疲れが慢性化してしまっているので、うまく起き上がることが出来ませんが、毎朝のスタートの気分を大切にしてます。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

20時 試験勉強

 

20時半 晩御飯

 

21時 鬼滅の刃を購入

 

21時 風呂

 

といったスケジュールでした。

 

今日もとても長い一日が終わりました。仕事後にどれだけ勉強をし、他人と差をつけるのか、これがこの世界で勝ち抜く法則だと思っています。

 

しかし、休養も大切だと思っています。時間を決め、時間内に出来なかったら明日やるといった気持ちで取り組んでます。

 

金曜日の夜に購入した鬼滅の刃の映画を観れるよう、明日、明後日仕事を頑張っていきたいです。