不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

勉強は程々に

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きて仕事に行きました。

 

最近の朝は暑いので仕事に行く途中も汗が出ます。

 

そんな暑い今日でも、帰りは雨が降り、帰宅でも一苦労でした。

 

今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時 勉強

 

19時半 晩御飯

 

20時 トレーニングジム

 

21時 プロテイン鬼滅の刃のキーケースを購入

 

といった一日でした。

 

今日は特に勉強することは、意識せず、体を動かしたりしてました。そしてトレーニングジムの帰りにプロテインを買いに行ったのですが、お店に鬼滅の刃のグッズコーナーがあり、そこで不死川実弥のキーケースを一目惚れで購入しました!

 

久しぶりになんか、自分の欲しい物を買うことが出来て嬉しかったです。

 

今日も長い一日が終わりました。

 

明日も無理のない一日を過ごしていきたいです。