不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

100回投稿記念!

こんばんは、トラです。

 

今日からまた一週間スタートしました。と言いたい所ですが、

 

今回この投稿で「不眠症の日常」のブログ100回目を迎えることが出来ました!

 

主に自分が不眠症が悪化していた去年の5,6月をメインでこのブログを投稿し、その後は、投稿をしない日が長かったりと、いろんな事がありました。

 

100回目を投稿で、計400件以上のアクセスがありました。フォロワーは0人となかなか増えなく、一人事のようなしょうがない記事になっていますが、トラにとってはこのブログを始めてからの毎日がとても長く感じます。

 

不眠症、自律神経の乱れ、この自分がどこまで人々を励まし、同じ苦しみを抱えている方、また毎日なんとなく過ごしてしている人に元気を与えたいと願いブログをスタートしました。

 

ブログで、しかも顔も、写真もないブログに目を付ける方はいないと思いますが、どんなきっかけであれ、人々に元気を与えたいと思っています。

 

これからもトラチャンネル「不眠症の日常」をよろしくお願いします。