不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

2022年の目標

こんばんは、トラです。

 

お久しぶりの投稿になります、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

皆さん今年はどんな年にしていきますか?

 

トラには2022年の目標があります。今年は「資格合格及び、スポーツ大会の優勝です!」

 

トラの業界は非常に試験が多く、試験がないとなかなか出世が出来ないため、試験取得に向けて、日々仕事が終わっても試験勉強をしています。

 

スポーツに関しても、子供たちの指導者であり、自分も選手として大会がありますので優勝を目指して頑張っていきます。

 

ただ、問題なのが不眠症です。

 

不眠症がなかなか今だ改善されません。ですので、この2022年の目標に向かって頑張る反面、自分の体調管理もしておきたいと思います。

 

また明日から大変な一日がスタートします。今から睡眠薬を服用し、体と心を休めていきます。

 

2022年のトラをよろしくお願いします!