不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

一週間のスタート

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時半に起きました。月曜日の朝はどうしても、早く目が覚めてしまい、そこからモヤモヤっとした感じで朝の出勤の支度をしてました。

 

今日は週明けだったので、やる仕事の量も多かったですが、なんとか一日を終えることが出来ました。

 

仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時半 試験勉強

 

20時 晩御飯

 

20時半 トレーニングジム

 

21時 風呂

 

といった生活でした。

 

今日は久しぶりに、トレーニングジムに行きました。この2か月で6㎏体重が落ちてしまい、思うようにトレーニングできませんでしたが、これもまたコツコツと重量を上げて行きたいと思ってます。

 

もうだいぶ体が疲れてるので、いまから睡眠薬を飲んで寝ます。

 

明日も無理しない程で仕事、勉強、トレーニングを続けていきたいです。