不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

2021-01-01から1年間の記事一覧

心療内科の結果

こんばんは、トラです! 今日朝7時半に起きて、ウィーキング大会に行ってまいりました。 とても寒い一日でしたが、3時間歩ききることができました。 そして、昨日は心療内科に行き、今の状況を報告します。 現状は、以前に比べ睡眠の質が上がりましたが、日…

久しぶりの投稿

お久しぶりです、トラです。 ここ数か月投稿しておらず、今日まで何をしていていたのか、そして、体調の事についても話していきたいと思っています。 ここ数か月は特に嘔吐や、めまいなどがなく順調に過ごしてきましたが、最近また年末の仕事の忙しさで、憂…

平常心

こんばんは、トラです。 昨日は、久しぶりに定期検診に行ってきました。 ここ最近は、朝に嘔吐するなどの精神的ショックはなく、ただ眠りが浅い毎日が続いているのが現状です。 そして、今日は昨日からまた新しく睡眠薬を変えたので、昼まで寝ていました。 …

考え方

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

コツコツ

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

合格

こんばんは、トラです。 久しぶりの投稿になります。今日は11時に起きました。 天気も良かったので今日はドライブとキャッチボールをしていました。 そして、この投稿していなかった期間、トラは仕事の激務、そしてスポーツをし、とてもハードな生活をしてい…

鬼滅の刃 シール

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

モチベーション

こんばんは、トラです。 今日は朝7時に起きて、仕事に行きました。 月曜日また一週間始まると考えると気疲れしてしまいますが、月曜日はフレッシュな気持ちで働くことを意識するのがポイントだと思ってます。 頭の中を整理して、なにが大切なのか、優先順位…

新たなスタート

こんばんは、トラです。 今日は、12時に起きました。 休日なのでしっかりと睡眠が取れたので良かったです。 最近、仕事にも少し慣れてきてきました。精神的にも5月に比べたら改善されていると思います。 そして、今日は昼から久しぶりに釣りをしに行きました…

FF7 CRISISCORE

男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。 不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

誕生日会

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

長期休み最終日

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

文武両道

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です。

人生初のiPhone!

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です。

ジャングルクルーズ

不眠症、喘息を抱えながら、自分の夢、目標のために1日1日を生きてる社会人です。

適度な運動

不眠症と向き合いながら生きている社会人です。

いつまでも悩まない

不眠症と毎日向き合って生きてる社会人です。

久しぶりのトレーニングジム

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

卓球初の金メダル

不眠症と向き合いながら生きている、社会人です!

最後まで諦めない オリンピック卓球

不眠症と共に生きている社会人です。 今日はオリンピックの諦めないことの大切さを一番に感じました。

ゆっくりとした休日

不眠症、心配症、などを抱えながら社会人生活を送ってます!

散歩

不眠症改善のため、毎日工夫をして生活をしてます!

休日ドライブ

不眠症改善のため、毎日過ごし方を記事にしてます!

朝のルーティン

不眠症改善のために毎日の記録を残してます!

久しぶりの筋トレ

不眠症と向き合いながら生きている社会人です!

徹底

不眠症と向き合いながら日々の生活を刻んでます!

洗車

毎日の不眠症生活を記事にしてます!

竜とそばかすの姫

竜とそばかすの姫を初日に観に行く、不眠症の社会人です。

自分の限界を知る

こんばんは、トラです! 今日も朝6時半に起きて仕事に行きました。 今日も相変わらず、モヤモヤっとした感じの1日からスタートしていきました。 そんな長い1日も終わりました。 今日は特にやる事が多くて、非常に大変な一日でした。 途中で頭が痛くなり、帰…

不眠症の改善の工夫その2

不眠症の改善のため、毎日の自分の考えと行動を記録してます。