不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

徹底

こんばんは、トラです!

 

今日は月曜日、また今日から仕事がスタートしました。

 

相変わらず、月曜日の朝は特に朝は変な時間に起きてしまい、寝起きが悪い日々が続いてます。

 

そんな月曜日もあっという間に終わりました。月曜日は特にリフレッシュした気分で仕事ができるのが良いですね。

 

今週はトレーニングジムに最近なかなか行けてないのが悩みで、4月から7月の間で体重が7㎏落ちてしまいました。

 

5月にご飯を食べてないのが原因だと思ってます。

 

そこで、トレーニングジムに行き、プロテインを摂取して、今後は体重を増やしていきたいと思ってます。

 

なので、明日からはまたトレーニングジムに行き体を鍛える気持ちで、また明日1日仕事に行ってきます。

 

大切なのは適度の量で仕事をすることです。