不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

卓球初の金メダル

こんばんは、トラです!

 

今日は朝7時に起きて仕事に行きました。

 

月曜日の朝はやはり一週間で一番寝起きが悪い状態になりがちです。

 

そんな今日も4連休後だったので、なんだかあっという間の一日でした。

 

そして今日一番の感動はやはり、卓球のオリンピックでした。

 

ホントにすごい! ドイツ戦を大逆転をし、決勝で中国を倒した水谷選手、伊藤選手はすごい。

 

どんなに追い込まれても、最後までやり抜くことの大切さを教えてくれました。

 

明日もまた仕事です。自分の無理のない生活をしていきたいです。