不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

自分の限界を知る

こんばんは、トラです!

 

今日も朝6時半に起きて仕事に行きました。

 

今日も相変わらず、モヤモヤっとした感じの1日からスタートしていきました。

 

そんな長い1日も終わりました。

 

今日は特にやる事が多くて、非常に大変な一日でした。

 

途中で頭が痛くなり、帰ってからはゆっくりとしていました。

 

頭痛になったのも、自分の仕事に対しての力の分配の仕方が悪いことに気がつきました。

 

大事なのは、自分の限界をしり、その範囲内で仕事をすることでした。

 

今日はもう頭が痛いので休みます。

 

明日の頭痛を直して、仕事に行ってきます。