不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

竜とそばかすの姫

こんばんは、トラです!

 

今日は朝7時に起きて仕事に行きました。

 

今日頑張れば休みだと考え、今日も一日無理のないよう、自分の限界を超えない程度で仕事をしてました。

 

そして、今日は細田守さんの映画「竜とそばかすの姫」を観に行きました!

 

今回この映画は、現代のデジタル文化を取り入れて、とても感動する作品でした。

 

細田守さんの作品ほとんど観てますが、やっぱりを強く感じさせてくれるのが良いポイントですね!

 

トラもこの土日でゆっくりとした、生活を送ります。

 

今日も良い一日でした。今からルネスタ錠、ニトラゼパム錠を服用して寝ます。