不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ゆっくりとした休日

こんばんは、トラです!

 

今日は朝9時に起きました。今日は特に予定もなくのんびりと一日を過ごしていました。

 

昼は、ぽかぽかした天気だったので、昼寝を久しぶりにしました。

 

そして、昼寝をした後は、youtubuみたりとのんびりとしてました。

 

ここで大事なのは、ゆっくりする事も一つの体調管理だということです。

 

いつも、トラは早とちりをして、必要以上に働いたり、勉強して、体を壊してしまうことがあります。

 

ですので、体を休めることも意識して、仕事も休日もメリハリをつけたいです。

 

明日は朝からボーリング大会があるので寝ます。

 

今日はゆっくりとした土曜日でよかったです。