不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ジャングルクルーズ

こんばんは、トラです!

 

今日は朝7時に起きました。今日も途中で目が覚めてしまったりと、寝付きが悪いのが慢性化してますが、気持ちを切り替え、仕事に行きました。

 

今日は月末の処理があり大変でしたが、今日がんばれば明日休みと考え、無理のない範囲で仕事をしてきました。

 

今日は映画のジャングルクルーズを見に行ってきました。

 

ディズニーのジャングルクルーズは、かなり自分の好きなアトラクションの一つであったのでなかなか面白かったです。

 

この映画からは、世界の広さ、開拓心を感じさせられる映画でした!

 

明日は、朝、喘息の病院に行ってまいります。