不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

いつもブログを見てくださっている方へ

不眠症が発覚し、毎日仕事に行って帰ってから、読書、試験勉強、トレーニングジムの生活をしていることに対し、同じ不眠症で困ってる方、心療内科に行くのを拒んでる方、今の自分を変えたいと思っている方に、トラの生活を投稿することで読者の方の支えになりたいと思い、5月5日からブログを初めました。

 

今日ついに計200アクセスを超えました。

 

200アクセス、少ないアクセス数だと思う方もいらっしゃると思います。

 

ですが、トラにとってはこの計200アクセスは読者の皆様があってのことだと感じ、とても嬉しく感じます。

 

毎日投稿してますが、ブログを読まれない日もあります。仕事で疲れその後、試験勉強などをしてますのでブログを書くのが大変な時もあります。

 

ですが、一度やると決めたらやりきる。これがトラが日頃から意識していることです。

 

コロナが流行し、精神的ダメージを受けてる方は多いと感じています。これからも皆さんにトラの生活を投稿し、周りに勇気を影響を与えていきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願い致します!