不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

時間を有効活用

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時40分に起きました。相変わらず、次の日が仕事だと考え、途中で目が覚めてしまい、なかなか寝付けないのが日課です。

 

これも、不眠症なのでしょうがないですが、なんとか仕事に行ってます。

 

今日の仕事後の流れ

 

18時 帰宅

 

18時15分 英語の本を読む

 

19時 晩御飯

 

19時半 夜空を眺める

 

20時半 トレーニングジム

 

21時 読書

 

といった流れの一日でした。仕事後の18時~21時の間でたくさんの事をしてます。

 

これも時間の有効活用ですね!

 

不眠症改善のために意識していることがまだあります。それは自分ひとりの時間を大切にする事です。

 

不眠症はどうしても、他人の事が気になってしまいがちになり、寝付きが悪くなるので自分ひとりの時間を大切にし、自分のライフバランスを保つのが良いと思います!

 

明日も無理のない一日を過ごします。