不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

試験当日

こんばんは、トラです!

 

今日は朝8時に起きて、バナナを食べての一日がスタートしました。

 

今日は午前中は資格の試験がありました。ずっと過去問を何回も何回もやって試験に臨みましたが、半分ぐらいしか過去問がでず、なかなか難しかったです。

 

結果はわかりませんが、試験が合格しなくても、毎日コツコツと努力した事には変わりがないので、次の試験に向けて勉強していきます。

 

午後の流れ

 

12時 友人とキャッチボール

 

14時 海鮮丼を食べる

 

15時 再びキャッチボール

 

17時 中国人の友達と電話

 

18時 晩御飯

 

19時 散歩

 

といった流れの一日でした。今日もなかなか充実した日を送れました。

 

明日からまた仕事がスタートします。無理のないように頑張っていきますので皆さんも自分の体を大事に生活してほしいです。