不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

自分の居場所

こんばんは、トラです!

 

今日は6時50分に起きました。昨日は22時前には寝れたので、気分もいつもよりよかったです。

 

今日も朝はバナナを食べて、一日がスタートしました。

 

仕事後のスケジュール

 

18時半 一人でラーメンを食べる

 

19時 車にガソリンを入れる

 

20時 公園の広場に行き空を眺める

 

20半 トレーニングジム

 

という流れでした。

 

特に公園の広場で夜空を眺める。これは非常に気持ちが良かったです。

 

空を見ていると、自分はこの広い世界に生きているんだと感じ、自分はまだこの世界で「生きていきたい」と思えました。

 

もし今、この記事を見ている方、毎日が楽しくない、辛いと思った時は、トラのように夜空を眺めることも不安をなくす一つの要素だと思います。

 

明日も読者の皆様に不眠症だけれど、元気を与えていきます!