不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

親孝行

こんばんは、トラです!

 

今日は10時に起きました。寝起きの気分も順調で、良い一日をスタートすることができました。

 

今日のスケジュール

 

11時 友人とキャッチボール

 

12時 友人と親の誕生日プレゼントを買いに出かける。

 

16時 帰宅

 

18時 親の誕生日パーティー

 

20時 広場でブルーシートを張って、夜空を眺める一日でした。

 

久しぶりの休日だったので、心も体もリフレッシュすることが出来ました。

 

親にもしっかりと、プレゼントを渡すことが出来て、喜んでくれました。

 

不眠症改善に向けて、毎日外に出かけたり、長く風呂に入ったり、食事の時間を統一するなどをして日々、改善に向けての努力をしてます。

 

これからも、不眠症を改善する日常のルーティンを見つけていきます。

 

明日から仕事がスタートします。しっかりと体調を整えていきたいです。