不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

明日からの自分

こんばんは、トラです!

 

本日は有給を取って、お休みをいただきました。

 

今日は、心療内科の定期健診でした、診断結果はうつ状態が続いており、前回よりも悪化してました。

 

ですので、休職するのかどうかの話も出ました。でも、まだ私は新しい環境に来てからそんなに日にちも過ぎてもないので、休職届はしない選択をしました。

 

薬も追加されました、睡眠薬精神安定剤などが追加しました。

 

明日からは、自分らしく生きるをテーマとして生きていこうと思います。

 

今日は、久しぶりにトレーニングジムに行きトレーニングをしました。

 

木、金、頑張ったら休み! そうやって小さな楽しみを持って生活していきたいです!

 

それと、最近アクセスが毎日あります。読んでいる読者の皆様ありがとうございます!皆様にしっかりと,この自分の病気と向き合っている自分を見せ、逆に皆様のモチベーションを上げて行けるブログにしてきたい思います!