不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

夢占い

こんばんは、トラです!

 

今日は朝6時に起きました。いつもより早く起きてしまったのも、変な夢を見たからです。

 

昨日の夢は、「車を運転している時に車のブレーキが効かなくなった」といった夢でした。

 

今日調べてみましたが、夢の意味は運気が低下し、ピンチが迫ってるとのことでした。

 

よくよく考えると、確かに最近、試験勉強の疲れ、試験に不合格、といったこともあり体が悲鳴をあげてたと感じました。

 

でも考え方を変えれば、今後自分にはピンチや困難があることが分かってるので、リスクを避けた行動をすればいいと感じました。

 

ということで、今日の仕事後のスケジュール

 

18時 帰宅

 

19時 広場でブルーシートを張り、夜空を眺める

 

20時 トレーニングジム

 

といった感じの一日でした。今日は特に勉強をすることは控え、心をリフレッシュさせることを意識しました。

 

今週一週間とても長く感じ、大変でした。

 

土日でゆっくりとした時間を過ごしていきたいです。