不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

マイペース

こんばんは、トラです!

 

今日は、6時に起きました。相変わらず、早く起きてしまう事が多くて、朝はモヤモヤなスタートから始まります。

 

ですが、新しく薬が処方されたおかげで、なんとか、嘔吐や立ち眩みの症状がなく生活をしてます。

 

今日はリラックスした気持ちで仕事が出来て、職場の人たちと仲良く話が出来ました。

 

帰ってからは、本屋に行きました。本屋では、「自律神経」についての本を買いました。

 

そこからトレーニングジムに行きました。

 

今日はベンチプレスや、胸を中心にトレーニングをしました。

 

今からは、先程購入した本を読んでいきたいと思います。

 

明日は、仕事がお休み、ゆっくりと体と精神を休めたいです。