不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

新しい事

こんばんは、トラです!

 

今日は10時に起きました。トラはロングスリーパーなので、のんびりと一日がスタートしました。

 

そんな事で、今日は新しいことを初めました!それは、ウォーキングです。

 

ただのウォーキングではなく、山や緑があふれる場所でのウォーキングをしました。

 

これには理由があり、人は木や森の中を歩くと、鬱や不安症の改善につながることを知り、歩きました。

 

久しぶりのウォーキングでとてもいい気分転換になりました。

 

ウォーキング後は、昨日購入した「自律神経」についての本を読みました。

 

実際にこの本を読んで今日から試すことが出来たので、試していきます!

 

今日は、なかなか充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

明日は朝の気分を良くするために意識していきたいです!