不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ゆっくり過ごす

こんばんは、トラです!

 

今日は朝から大雨であったため、仕事に行くのが大変でしたが、今日も無事に一日を終えることが出来ました。

 

今日は金曜日!今日頑張れば休み!と考え、一日頑張りました。

 

そんな今日の仕事後の流れ

 

18時 帰宅

 

19時 鬼滅の刃映画を見る

 

21時 ゆっくりする

 

といった一日でした。仕事の上司からも、休む時は休めと言われました。

 

たしかにここ最近は、自分の目標、夢のために毎日を必死に生きてきました。

 

妥協もせず、ただこの数日で感じたのは、妥協することもひとつの大切な事を学びました。

 

また明日から休日なので、しっかり体を休め、また再出発できるようにします。