不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ゴジラvsコング

こんばんは、トラです!

 

今日は、昨日睡眠薬ニトラゼパム錠を服用したため、深い眠りにつくことが出来て、昼の12時まで睡眠を取ることが出来ました。

 

そんな今日は休日、休日だからできることを意識して、一日を過ごしました。

 

今日一日の流れ

 

12時 起きる

 

12時半 昼ごはん

 

13時 ゆっくりする

 

15時 友人とキャッチボール

 

16時 友人と駄菓屋に行く

 

18時 晩御飯

 

20時 映画「ゴジラvsコング」

 

といった一日でした。

 

昼の12時から今まで、とても濃い時間を過ごしたと感じます。

 

特に濃い一日の中、久しぶりに映画を観に行けて気分転換にもなりました。

 

ゴジラvsコング」なかなか迫力のあるシーンが多くて、映画にはまりました。

 

明日も休日、今からニトラゼパム錠を服用し寝ます。

 

明日も良い一日を過ごしていきたいです。