不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

GW明けの心情

こんばんは、トラです!

 

昨日は9時に布団に入り、11時ぐらいに眠りにつきました。

 

心療内科から睡眠薬を処方され毎日服用していますが、なかなか寝付けません。

 

というのも、睡眠薬の作用が強いと次の日の朝まで薬が効き、朝が起きれなくなってしまうのです。

 

現に私が大学生だったころ、薬の作用で朝がどうしての起きれず、学校に遅刻していました。

 

ですので、ぐっすり寝つけて、朝がしっかり起きれる薬を今でも医師と相談し、見つけてる最中です。

 

仕事後は、ランニング、ジムに行き体を鍛えてます。体を鍛えることも、不眠症治療のひとつだと思っています。

 

皆様一人、一人大変な日々を過ごしていると思いますが,トラも毎日自分の病気と向き合いながら生きています。

 

明日も自分の無理のない程度で頑張ります!